お知らせ

新型コロナウイルスに伴う弊社対応につきまして

9月30日に緊急事態宣言とまん延防止重点措置が全面解除されることに伴いまして、10月1日からの弊社の対応を以下の通りとさせていただきます。

【お取引先様へのご対応】
1.弊社へのご来社について
弊社事務所及び産業機器事業部への見学・打合わせを伴うご来社につきましては、制限・禁止を解除いたします。(Web対応も推奨しております。)
ご来社の際の手消毒・不織布マスクの着用・検温に関しましては継続いたしますので、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。

2.MTC(テストセンター)の運用について
MTCへのご見学・ご来工の禁止・制限を解除いたします。(Web対応も推奨しております。)
ご来工の際の手消毒・不織布マスクの着用・検温に関しましては継続いたしますので、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。

【社内での対応】
1.時差出勤の取り組み
通勤時間帯の混雑を回避するため、時差通勤ならびに昼休憩の分散を実施しております。

2.テレワークの実施
本社及び産業機器事業部におきましては、一部の社員にて在宅勤務を実施しております。

3.その他
社員及び同居人で37.5度を超える発熱があった場合は、出勤を禁止しております。

お取引様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします

   2021年 10月 1日(情報更新)    

Scroll to Top