モトヤマサポートセンターのご案内

受付時間 9:00~16:00(12:00~13:00を除く)
※土日祝を除きます
サポートについて
お問い合わせ内容

〇製品のご購入について
〇製品の取り扱いの有無について
〇製品の仕様や納期について
〇製品の故障,修理について
〇製品の資料請求について
〇その他製品に関してのご質問

※ご購入いただいた製品のお問い合わせの際は、事前に製造番号(製品の側面や背面に記載)をご確認いただいたうえでお電話いただくと、サポートが円滑に進みます。

〇お問い合わせいただきましたお客様のエリアに応じて、弊社の担当オフィスよりご回答させていただきます。
〇お問い合わせ内容によっては回答に少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
〇商品やサービスの売り込み、アポイント等のご連絡はご遠慮ください。

Scroll to Top